2012/08/01

台風

今日はアシスタントAさん、Tさんそれぞれ7時間を描いてくれて
ベタ一掃、キャラも半分程度進めてた。

俺は背景20ページ、効果線は5ページを描いた。
残りは2日弱。なんとかギリギリ間に合え....そう?

今日は台風、でも昼頃まで雨まだ大きくないから
二人が来てくれた。

でも夜から本格的に降れて来た。
この調子じゃ、アシは明日に来られないかも。
来ないとちょっとピンチになる。

ストーリ-回なのでバトルシーンは少なく
頑張れば案外に間に合うかも。

とにかく勝負は明日。

2 件のコメント:

  1. 何も悪さをしないで逸れるといいですね


    語れる物語は限られている

    物語を描く機会は人に思ったよりずっと少ない

    この言葉 グッときました、
    僕ももう少し絵を頑張ろうと思いました。

    11巻発売になりますね、
    9巻10巻も合わせてとても楽しみです。

    直筆イラスト付きサインももらえるといいな、、

    返信削除
  2. 私は日本語そんなに得意じゃない方なので
    気持ちは伝えたのはよかった。

    そしてコミック購入ありがとうございました!
    どんな題になるのは楽しみ、
    編集から通知を待ちますー。

    返信削除