2014/09/01

次のステージ

秋だね。

来週から日本に行く。結構長い時間に留まる。

機甲盤古コミック用の書き下ろしの原稿を家に戻りました。
一巻分は10~15ページくらい描いてたのでけっこう多い。
これだけ描いてたんだね。懐かしい。

コミックもそろそろ最終巻が出るところ。
いろいろが終わりそう、そして次のステージに行こう。

色んな整理も準備もやっている。

今まで使ってた資料を箱に入れて。
これから使う物を用意しよう。
忙しので、この間にしばらく漫画を描けなさそう。

これからどんなことを起こるかな。
自分はどんな事をやれるのか。
誰と出会うかな。自分の世界はどんな感じで広げるかな。
未来はどんな風になれるかな。

今まで10年は長くような短くような。

そしてこれから全然違う環境を入り込む。
色んな事は変わっていく。

正直、ドキドキワクワクより
ちょっと茫然な気持ち、持ち物をコソコソと並んで
気分転換と整理しようとする。

この先の事は予想してもしょうがないので
様々の未来を受け入れるように空白を用意する。


簡単のように難しいんだよね、それ。

子供ならそれは当たり前な事なのに
大人になると、それが割りと手間かかる。

0 件のコメント:

コメントを投稿