2014/10/05

にんにくラーメンのにんにく

えーとハックのシナリオバランス話。

知り合いと話し合って
ページ数に関してどうしても足りなくて
一つエピソードが足りない。

この作品にメインキャラは三人だけど
狼の方がそのまま、トムは要強化、
なおハックの方を減らすしか無い。

ハックはいわゆる
”出番が少ないが印象を付ける”キャラにシフトしていくつもり。

にんにくラーメンはにんにくが少しだけでも
にんにくの印象がすごく残る。

友人曰く、出番の比率トムは5なら
狼は3.5、ハックは1.5くらいのバランスでもいけそう。
俺もそれがいいと思った。

という訳で
ハックはできるだけ少ない出番でトムのイメージを彫り上がる。
という路線で二回目ネームを描く。

実際のやり方がまだ分からないけど
バランスの意味ではこういう感じ。


でも最近はすごく忙しくて
ネームを書いても少なくでも12月の事だろう。

だから今は少しヒントでも残したい、この先のために。

0 件のコメント:

コメントを投稿