2021/07/12

ちょっと面倒

昨夜はすごくよく寝た、8時から6時まで10時間一気寝た。
でもその割りに体調が悪い。頭痛は結構目立つ。
それだけならまだいいから原稿を描く。2時間くらい。

で、母さん今日の体調はかなり悪い。
昨夜は不眠で頭痛と筋肉痛らしい、
ワクチンの副作用と思って血圧を測って正常なので
休めやすい薬を飲ませてゆっくり寝ませた。

でもそんなの母さんを見てまずまず心配で不安になって
こっちの体調までさらに悪くなった
こりゃダメだなと思って、俺も抗不安薬を飲んだ。

前回の薬は8日前だから、大丈夫と思う。

午後も少し昼寝をして少し回復した。
原稿をもう少し描いて....1時間弱くらいかな。

まあ今日はここまでかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿