2021/07/22

雑務一掃

今日も雨の日だが体調は良好。
落書きを描きました。

熊山社長の話に登場予定の画家サメ、
とりあえずイメージを描きました。

他の作品では鮫キャラはほとんど筋肉派だが
この子は大人しく性格なのでぽっちゃり路線。

他に今日は色んな投稿を済ませた。
サイトに作品を投稿するだけのは一番楽な雑務はずなのに
かなりやる気が出てこないのでいつも後回す。

ゲスト原稿も提出した。

野味の原稿は、日本のコロナの様子
そして進捗かなりヤバいのメンバーを見てら
延期しようかなと思う。今年は本当に仕方ない。
なので下書き段階だが、とりあえず作業中止すると思う。

ここからスケジュール的なものを考えて
ゆっくりでいいから、これらは9月末まで完成できたらいいな。

いいね死の日本語版
boothの立ち上げ
友人のプレゼントイラスト
氷川と竜火(15ページ
劇漫塾とHappy paradise漫画の翻訳
HP「虹」の原稿(8ページ
チーターのイラスト依頼
サメのコミッション(6ページ
狼のプレゼント色紙
熊山社長の9〜10話ネーム

.........正直、これらは描きたいものより
「溜まった未完成原稿を片付ける」の割合が多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿