2021/07/22

ネーム添削と民宿

https://www.kigyojapan.com/kaisha.html?gclid=CjwKCAjwruSHBhAtEiwA_qCppqNQxkq3TEuWq7cEhmxGRb2OhHopCIhpdEwRiPUinI7UVis3atI7rRoCmJoQAvD_BwE

https://innto.jp/column/post-1481/

https://nametank.jp/individual-advice-2/

 
漫画民宿/シェアハウス経営の会社
(ケモノ向け)漫画添削、原稿制作缶詰プランのサービスも含む
けもケットのイベント向けて泊まる参加者も客になります
一応実績プロの漫画家なので宣伝になります

などなど色んなアイデアを考えて、事業企画書も含めて調べて
民宿の経営プランを現実的になれるように工夫する。

で、ネーム添削の件で思い出した、
昔にこういう添削の講義をもらえたことがある。

これはすごくためになりました。
というか、すごくワクワクだった。

どうやら俺にとって「ネーム研究」自体は面白い。
これちょっと忘れました、
昔はこんな感じの講義を作りたいくらい考えはあった。

いつか東京ネームタンクの授業を受けてみたい。
未来の事業に役に立つの気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿