2021/07/25

どうしょう

 昨夜は途中で目覚めたので
寝床でごろごろしても眠れないので
原稿を描いた、1時間半程度で終わった

その時に気分は悪くなった、ぼんやり頭痛と締められた感じで
血圧を測って

180

ひええええ

慌てて血圧薬も抗不安剤も飲んですぐ寝ました。

起きったら昼だった。
まあ一応いつも通りに戻ったが
これはさすがにヤバいと思った。

別に徹夜もしていない、不安なこともない
ただ夜中に2時間も満たない作業時間でこんな発作。

これからはどうしょう、マジで困る。

発作のハードルはこんなに低いになって、
予防したいでも難しいよ。

来週に病院に行って相談してみよう。

もう....この体は普通に寝てくればこんなことにならないのに。
ちくしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿