2021/07/15

脂肪燃焼薬

熊山社長8話に、いよいよデブ飯フレンドの猪村さん登場。

で、この話はどうするかな....

https://www.clinicfor.life/articles/diet-025/


鉄板のネタで行こう。
社長太りすぎて、よし子にダイエットに強いられた。

https://macaro-ni.jp/25217
ざる蕎麦

そんなの時に食堂で猪村さんと出会えて
貧乏で予算で食事に気にする猪村さんに
なんと熊山社長は食事を存分に奢ってあげました。

『食事の喜びを分け合う親友』と理解して
やっぱり食事が楽しく食べるのは一番だ!

そして暴食してまた太った社長。

オチは秘書がジムを勧められたが
怪しいサイトで入手した怪しい脂肪燃焼薬をたくさん飲んだ社長は
激しく燃えて焦げになりました。

でも体重は戻りましたのでめでたしめでたし。

こんな感じの話だな。

相変わらずひどいわ。

 

「なんで食べるの?」
熊山社長「そこに食べ物があるから」

0 件のコメント:

コメントを投稿