2021/07/28

ぬうう...

7/27
昨夜はあんまり眠れなかったが
とにかく我慢して寝るまで粘りました。

午後は母さんと病院に行って
家に戻ったら最近の体調は悪いから
絵を描けずに
セリフ翻訳にしましたが.....

1時間後すごく不安になって動悸も激しく
血圧測ったら、また180!
これは流石におかしいと思ってすぐタクシーで病院に行きました。

でも病院に着く頃、落ち着いて130に戻りました。
...........え、一体何なんの??

これもはや仕事と関係なさそうじゃ....
1時間にパソコンでテキスト作るのも発作するなら
もう何もできないじゃないか!

睡眠も疲労もストレスもタバコも酒も激しい運動も全部ないのに
心拍数は120、血圧は180に跳ね上がる?
一体どういう原因かよ....

とにかく安静して休みました。


7/28
心臓科の医者に見に行く。

『これだけじゃ何も分からないので、
血圧剤を2週間に飲んでコントロールしてみて、また来てね』


これしか分からなかった。

まあ、今は仕事がかなり少ない時期なので助かる。
今度こそ体調の謎を解けたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿