2010/05/29

聖剣2章、3回目ネーム完成

アシスタントが背景を描く時、
俺はネームを直す。

...........結局70%くらい描き直しになった。
25ページくらいも書き直した。
ある意味、1から描くとそんなに変わらないぞ。


今回は本当に辛かった。
盤古はこんなが殆ど無かったよ。
普段ならこんな全ボツはほぼないなのに。

担当の力の差はここまで出てくるとは思わなかった。

打ち合わせは盤古と比べて
貰ったアドバイスはあやふや、2回かかって
うちの編集長の1回の打ち合わせよりパワー弱い。
直すページも遥かに多いし。

このせいでまだ2日のロス。
1回のネームだけで7日かかったなんて効率悪い。
これでまだボツを出たら、本当にもう嫌だ。


明日は2日目のヘルプがくる。
盤古は早く進まないと、俺自身が怒るぞ。

さっさと終わらせよ、せっかく今回はこんなに簡単なのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿