2010/05/12

聖剣2章シナリオ完成

...........30ページはなんか足りなさそう。
でもこの作品のページげ限制は厳しいからほぼ増やせない。

1つエピソードを減らせようか。
構成で上手くやれば多分できると思う。

2話目のテーマは
”実はずっと誰かに守られていた。”

いつもそう思ったが
環境を文句するばかり人は、”誰が助けてくれないか”と言いつつ
実はすでに、ずっと、誰かに守られていた。


こういうイメージを2話目に描きたい。


何も言わずにみんなを助けていく騎士と、何も考えずに応援して行く少女。
そして、ずっと守られたという事を気づけた弓使い。

そのまま次回の引きへ。

よし、今夜はネームを描けるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿