2010/05/10

任せる

今日は全ての作画をアシスタントに任せた。
Uさんは背景、助っ人Hはスピード線。

これは凄い。流石プロ級の作画、
俺はまったく手が加えなくでもどんどん進む。
時間がもっと与えれば、本当にほぼ全部任せるくらいだ。

まあ金がかかるだけど.........

俺は専念にサインイラストに。
遂に100冊を超えました。今の所、残りは15冊。

今夜は頑張れば、明日の午前で終われる。

でも今日はなかなか辛いだった。
40冊近いに描いた。相当無理してたし。

気力が低いだから、実質に原稿は描けない状態だ。
サインイラストじゃなかったら、本当に駄目たんだ。

明日も大体今日と同じ任せるモードだ。
うわあ、頭は働けない......

0 件のコメント:

コメントを投稿