2010/05/20

機甲盤古第74章ネーム開始

明日は終わる..........何これ。(汗

今回の内容はシンプルだが
使えるページ数は少ないからちょっと難しい。

最初の6ページは何とか4ページに抑えて
いろんな意味で構成はまだまだ重要な1回だろう。

今の所で
ネームは23ページ以下は充分に可能と思う。



そしてコミック8巻の話は来た。今回は早いな。
今度の余白は25ページもある。
あんまり多すぎるからオマケを描いても埋まれない。

編集長の策で、とりあえず15ページに抑えました。
7月或いは8月辺りからコミック作業になりそうで
8月も頑張らないと。

............当たり前だけどさ、
”頑張らなくでも良い”時間はほぼ存在しないじゃん。

今年は2月は新年休み(+病気)だから5日くらい休みを取った。
それ以外、ちゃんと2日連続を休んだ事はありません。

というか、ダブル連載スタートの時から
丸1日に仕事を考えない日さえなかった。

仕事は漫画じゃないだったら既に狂ったかもしれない。(笑
漫画でよかった。本当。

0 件のコメント:

コメントを投稿