2010/05/12

73章の仕事は5/17まで

限定版コミックの全員サービス120冊、
盤古73章の原稿、聖剣2章にネーム。

今月の大きな3つ仕事は全てが5/17に完成する予定。

コミック予約数は予想に上回りましたため、
実は2日ほど遅くなりました。

ある意味、ロスは2日で済ませるのは良いの方だが
やっぱりこれからスケジュールさらに厳しくなる。

幸いのは、5月は31日がある。
昔なら1日がここまで大きいと思わなかった。

.......次回は減ページ策で行かないといけない。


シナリオに関して、
俺は数時間で1回分のストーリーを決まる
ネームも限定内の時間(5日以内)で確実に書き出す能力は
本当に物凄く助かります。

今のスケジュールはね、
”話作りは詰まらない、スラスラ書ける”
とうい前提で決まっているのだ。

今まで数年、スケジュールは大きく破綻が無く
ロスはいつも1日2日程度で済ませるのは
ほとんど”話作り”という能力のおかげと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿