2010/05/17

効き目

疲れすぎて2日連続12時間、9時間を寝た。
頭を使うも疲れるだね........。

HP回復したから盤古の効果線を仕上げ。

これは驚いた。
背景アシスタント投入は非常に効き目がある。

普段なら3日かかるステップは
今回は2倍のアシスタント投入したため
ほぼ1日で終われる。

スピード線は無いページなら、1ページは30分もかからない。
10時間くらいで25ページを仕上げる。
最大風速だけなら週刊も耐えそうだ。

物凄く助かった。マジで。

これなら、次回もこの調子でやれば
1日くらい挽回できそう。

最大風速はそんなに続かないが、別にいいんです。
あと3回くらいこのスピードを持てば
ピンチは乗り越えるんだ。

特にプロの友人はヘルプとして来たの1日は大きい。
一番難しいのスピード線までカバーしてくれるから。
あとでちゃんと感謝しなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿