2011/02/02

大晦日

大掃除終わりました。部屋はスッキリ!

古い本を捨てて、
使用頻度によって位置を変わって空間を作る。

35章から80章まで盤古の下書きを整理してダンスに收納しました。
この3年間は本当に描いたな......
39章以降まだコミックに収録されていないため
もう一度見てて色んな意味は新鮮でした。

作画資料として鉄拳チンミは全巻揃って
本棚に綺麗に並べると凄いと思った......70巻に近いあるぞ。

ちなみに”スピード線”ならあの作品は多分世界一と思う。

普通の作家は大体4~5パターンしか使えないのに
チンミは楽々30種類を超えて、作画にとても参考になる。

盤古の連載初期はあの人のアシスタントをやるつもりで
色んなスピード線を習いました。

おかげで、そんなに画力が持っていない俺でも
バトルシーンは基本くらい難なく描ける。


さてと、ここから自由時間だ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿