2011/02/28

睡眠の質

今日の仕事は、アシスタントUさん7時間、Tさん4時間。

しかし、途中は気分悪くて寝てた俺は一気に5時間も睡眠を取る
そのまま仕事終了して帰りましたTさんに
アシスタント代は渡せなかった。しまった.........(汗

今の所は効果14ページ。大体半分地点。
残り1日じゃ、多分終わらせない。
連続数日はこういう調子じゃ、困りますね。

しかし今日は本当に体調ひどくて、仕事を上手く続かない。
正直半日くらい寝込むでもおかしくないのに
アシスタントは来た、寝ると細かい指定はできないから
とりあえずこっちも描かないといけない。

今回の連続の”睡眠中断”は痛かった。
せっかく正月で1度睡眠で8時間の休憩を取るように戻ったのに
この数日のトラブルで、まだ分けて4時間×2のモードに。

これ、逆に疲れるんだよ.........

0 件のコメント:

コメントを投稿