2011/02/27

とりあえずここまで

今日の昼はずっと寝てた。たくさんに寝た。

夜は4ページを描いた。大体普段の半分.......
今日は体力回復を優先だから。

友人は家に来てちょっと話し合いました。


殆ど関係ない事だが、少し納得できない事項を思い出した。

しかし、なぜ”納得できない”でしょう?

いくつ事は時間経てて忘れてしまう。
しかし幾つ事は忘れない。

大切だからかな。そして答えは出ないままから。
或いは、答えは出るけど受け入れなかった事。

悩んでる事は大抵、案外に会えて話せれば消せる。
人と会えるだけで。

逆で言えば、やっぱりあの人と会えなく話せないから
納得できない状態を続ける。

この意味は”きっかけ”が欲しい。
しかしある意味は、会えば解ける誤解なんて
そんなに悩む事じゃないかもしれないね。

じゃ、時間を任せればいいじゃないかな、っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿