2011/02/08

逢魔ヶ刻動物園サーカス篇キター!!

よっしゃ!!!!
バトルターン来た、サーカス篇来た!!

水族館は良い感じで終了、続いてサーカス!
これ、上手いな。

キャラクターデザインはもっと良くなった感じがする。
トラも馬も動物園のキャラより格好良い......

初期のデザインはちょっと”ロボットやオモチャ”ぽいけど
今回のキャラもう文句なし格好良い。

ちなみに”トラ、ウマ”.......作者はわざとやったな(笑


もしサーカス篇もある程度に上手く行けば
次のエピソードは大幅に勝率が上がる。

4つ目イベント以降、”敵だったキャラは仲間になる”
という必殺技を使えるようになるから。

敵役もちゃんとした魅力があるから、仲間に回す時は非常にありがたい。
それを出来れば必ず人気を上がる。
少なくでも打ち切りを心配する必要はかなり少なくなる。

まあ荒井華は相変わらず重要だし。
こういう作品、人間キャラは大抵魅力が弱いけどあの子は違う。
何とかキーパーソンの位置を上手く立てれば役に立つと思います。


頑張れよサーカス!(え?動物園じゃなく?

0 件のコメント:

コメントを投稿