2011/06/18

95章シナリオ

94章はピッタリ14日で完成しました。
うわあ本当に何とかになった....

とりあえず休めてもいいけど、95章のシナリオを考えておこう。

95章のメインは、薛慶対裘青
そして魏恩対馬賢と韋大空。

前者は瞬殺......とはいえ、
ヨーセブと対話があるため6ページくらい必要だろう。

後者は召喚獣戦なので、少なくても10ページくらいかかる。

そしてサブのは羅剛の話。これは3~4ページくらいかな。
ラストは趙牙登場のパート........そして引き。
これも4~6ページくらいかかるかな。

...........となると、どう考えても27ページ粋だろうな。
少なくでも23があり得ない。
しかも、恐らく予定のストーリー地点まで進めないかも、

ページ数もページ数だが、今回のメインポイントも絞らないと。

牛頭馬頭の試験動機、という話でしょう。
今回は羅剛と管幽を会えるので、そこには少し話せる。

羅剛の困惑と馬賢の暴言で今回の対比を作る。
他の要素は全部これに合わせる。

馬賢今回は格上戦。

敵の二人それぞれ実力は自分より上回り、
しかもさらに同時に二人の仲間を守らないといけない。
逃げ切れるために相当な機敏が必要。そこには難しい。

基本的に要素は多い一回なのでネームはしっかり整理して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿