2011/06/08

半分の所

歯医者の所に行ったから普段のペースより若干遅い。


前半のバトルは大体終わり。
ここからのストーリーパートは明日に。

ここのバトルは本当にネタが多すぎて
駆け引き2つで、あっという13ページが消えた。

薛慶はあんまり闘えていない、ただ傍に見るだけ
あくまでも魏恩の腕を観察する所がある意味面白い。

もしこれがメインバトルなら軽く3回を描けるが、
あくまでも”楽勝バトル”だから、長引くでも意味が無い。

......しかし、今回の原稿は先回よりさらに厳しく
12日しかないため、実はピンチ。

本当なら明日の3日目で終わりたい。
下書き3日、ペン入れ3日、効果線3日.......それでも1日足りねえよ。(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿