2011/06/16

二人がいると早い

今日はアシスタントUさんは7時間
そして新しいアシスタントFさんが初めて来た。

俺はキャラと効果線を専念して、他の部分は全部任せる。
Fさんは経験者なので普通に描ける。
タッチはやや荒々しいけど、スピードは悪くないので
スムーズ進めてた。

こう見ると、Uさんはアシスタントとして凄いと実感した。
今まで何人よりやっぱり数段上手く
スピード線も背景も上手い、速い。

Fさんも決して下手じゃないけど
Uさんは別格に凄い。

背景だけなら、俺より上手なのでいつも助かれる。
毎回毎回、とても力になれた。確実1日分を稼ぐ。

ああ、こんな素晴らしいな助っ人は連載始めると
多分あんまり来なくなるのは残念だけど
アシスタントはこういうもんだな.......

という訳で一気に22ページまで進みました。
安全圏に戻った。

明日は最終日。
昨日は睡眠が充分に取れたので気力も体力も大丈夫。
今回も上手く完成できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿