2014/03/10

まず小手調べ

今日は知り合いを頼んで
まず陽明山の平等と双溪、この2つ小学に行きました。

今日は曇りなので結構寒い。
しかし本当に綺麗だな。

基本的にまだ市內エリアだから旅行や取材の範囲に入れない。
それでも楽しかった。

知り合いのペースに合わせてちょっと急げる感じ。
一人ならもっとゆっくりに行くと思う。

....ええ、そういえばあの”ゆっくり”が重要かも。
時間を特に何処にも使っていない。
ただ風景を見るだけ。

今回の旅は一番に望むのはこれだと思う。

この10年は本当に毎月の連載、後半は毎月2回
1日の無駄はほぼ出来ない。
疲れたから仕事できない時にも、最低の義務は体力の回復。

今回は1週間ほど、こんなの時間をあってほしい。

リスト全部は6つ学校がある。
1週間で全部行くのは不可能、とりあえず半分くらい辿りつけたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿