2014/08/24

完成したけど未完成

知り合いにネームを読ませてた。

感想は、
”必要な要素を綺麗並びすぎる”....という感じ。

あくまでも”並べてた”、話として流れは不自然かな。

ページ数は足りないだから色々は駆け足。

うん、それくらい知っていた。

でもこの意味なら
ネームはかなり割合を描き直せないといけない。

というか
シナリオの構成階段からやり直す必要があるかも。

やり方は分からないでもないが、
完成と程遠い、気が長くにやっていかないと。

というか、これじゃ45ページは明らかに足りない事になるんだ。
このサイズの枠は使えない。

...........なお、しばらく放置してゆっくり考えておこうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿