2020/09/08

なんで

今日の午後は気分が悪い。典型的な発作。
血圧も高くて薬を飲むしかない。
なんでだろう

不眠もない仕事もないし、過度の運動もストレスもないはず....
なんで発作した?

とりあえず寝たが、起きたら汗だく。
ちょっと熱があったかな?でも風邪ぽくない...

今日はほぼシナリオを考えるしかしていない。
あ、落書きはしたけど1時間弱だけだし。

あと午後美味しいのホテルのビュッフェを食べました。美味しい。

...............
うん、やっぱり発作する理由がないぞ....?

今週に病院に行ってみよう。検査とかしてみないと。
いくら今が比較的に暇でも
1週間に2回発作のはやっぱりキツイ。


とりあえず
夜6時から朝10時まで寝ました
途中は起きたことがあるとはいえ、14時間以上寝たとは...

やっぱりどこがおかしいかな....
だからと言って今日の調子はいいわけじゃない

午後病院行こう....

2 件のコメント:

  1. 月並みなことしか言えなくて恐縮ですが
    どうかお大事に…❗️

    返信削除
  2. ありがとうございます!気を付けます!

    返信削除