2020/09/14

ここから一年間

ざっくり考えた
ここから1年間のやることリスト。

1.龍居の日本語翻訳、ツイッターとpixivにシリーズアップ

2.龍火やカレー惑星など読み切りは『いいね死』パターンで
ツイッター、pixiv、投稿、そしてできたら同人誌まで売って行く

3.そして龍居は、まず台湾の出版社に売り込んで
コミックスとして出版を狙います
ダメだったら、pixivやツイッターに回す

4.龍居の連載、29話終わるまで(今20話

5.「野味雑煮」新刊中国版/日本語版(けもケット参加

6.「いいね死」など新刊日本語の紙本版、電子版



........こう並べてみると、来年夏までやることいっぱいじゃん
英語版、fanboxまで手を出す余裕がない。

そろそろ来年のあたりから本当に事務職を雇いたい。
週1くらいバイトでもいいから、それくらい雑務がたまってきた。
そのためにこれから半年に資金を作らなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿