2020/09/15

科学無双異世界転生

 頭に浮かんだイメージ。

たくさんビル立ている都会。
ドラゴンと勇者はそれぞれ会社を立ち上がった。
毎日にオフィスの仕事がたくさん。
相手の会社を潰すために魔王と勇者は勤勉に働けていた。

残業の時に勇者の会社はポーションを飲んで
魔王の会社はモンスターエナジーを飲んで頑張ってる

(ここが最初に思いつけたのイメージ)

魔法を使うために資格を取るが必要。(運転免許みたい
割と剣と魔法の世界だがあんまり夢やファンタジーがない

そんな世界にあるマッドサイエンティストの科学家は転生しました。
この世界で『科学』は神話レベルの伝説として憧れている

その科学家は科学の力で
魔法と剣の世界に無双する........

よくある異世界転生ネタです。
描きたいキャラやシチュエーションはまだないため
すぐ描くと思わないが、とりあえずメモ。

0 件のコメント:

コメントを投稿