2020/09/13

不安

 不安多いよな。この世に不安を感じない人は多分いない。
訳がなく怒ること、訳がなく喜ぶことがあんまりないのに
『訳がなく不安になる』のはよくあるのは何でだろう。

要らんな不安を捨てたいなぁ。

お母さんとの時間は大事にしていますが
それはいずれ終わるだから、一人暮らすのは本当に不安です。

いつか一緒に住む家族をできたらいいなと思った。
シェアハウスもいい。

でもそれをできない場合でも、強く生きるしかない。
不安の種で言えば今がこれが一番です。


ちなみに、ちょっとだけだが血圧や頭痛はあるので
薬を飲みました。

この間に
もういちいち我慢するより薬を頼んでみると思った。

少しマシになれるといいな。

1 件のコメント:

  1. 不安ですよね。ワシも未来が見えなくて不安です。一人暮らしにならないことを願っていますが、一人暮らしになっても話し相手になりたいです。大切な友達ですから!

    返信削除