2020/09/24

人の心を理解できない

めちゃくちゃ優しいデスゲームに
 「人の心を理解できない(運営)悪役ボスキャラ」
関してキャラを設定します。

超シリアスな外見だけど、要するにこれもギャグです。

デスゲームの会社で運営をやっているけど
社員の月給は100万。ボーナスは10ヶ月。

『俺は人の心をわからないから、多めにしてあげたぜ』
感じで社員たちが大喜ぶ。

そして社長はそう言った
『そんなのちっぽけな給料で喜ぶのか?
よくわからないなぁお前らの気持ち。』


ゲームは進行しているときに
『俺は人が苦しいの顔をみたいぞ!見せろ!』

参加者たちが和む表情を見られて
『へえ、これは人間の苦しみなのか...やっぱり理解できないな。』
という感想を言った社長様。

人の心を理解できないけど結果的にめちゃくちゃ優しい。

........みたい感じで悪役(??
なんか楽しくなってきたww

0 件のコメント:

コメントを投稿