2020/09/12

ブンと太一とはじめての日

 

https://www.pixiv.net/artworks/84306123

ポコ犬さんの作品はいつも特別な気持ちにさせる。

ブンさんのキャラに本当に愛着を感じる。
面接と機械製作のギャッブ描写はとても面白くて感心しました。

あとネームなのに表情にじんわりになってきた…
ブンと太一があった瞬間、笑顔が消えたところ、
なんか尊い…

すごくよかった…
あと空間感は本当にすごくいい。

あの場所は、知らないはずなのに懐かしくを感じる。
懐かしいのに、切ないを感じる….

そういう『空間と間』しっかり使う作品…..
いえ特別に好きなわけじゃないけど
なんかポコ犬さんで描いてると、
不思議くらいに心に刺さる。

いつもページ数をケチつける俺にとって
好きでもやれないやり方です。
本当に漫画に関して考えさせました。

ネタは溢れてを描ききれないから
俺はいつもいつも妥協して
ページ数少なめで描ききれるようになっているから
こんな奥行きがある作品を描けなかった。

もっと時間をかけて、じっくりに漫画を描いてみたい
この作品はそう考えさせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿