2020/11/23

強盗ドラゴン

 小物臭い(笑

今日は漫画の下書きを2枚書く。
あと今夜に2枚かけるといいな.....

体調の関係で朝にくすりを飲みました。

それにしても、今日の調子は依然おかしい....
ああいう一瞬気が遠くなる頭痛は起こる。

そして熊山社長のシナリオに
強盗キャラのイメージ絵を描きました。

デザイン自体はまあ普通だけど
1回きりのキャラだし、これでいいだろう。

あと、色塗りときに正直に言って不満です。
良い色を選べない。なんかセンスがない色選びだった。

でも完成したらレイヤーをいじって良い感じになった。

あーなるほど、良い色を選べないでも大丈夫
最後の段階で『調整して良い感じ色に置く』でいい。
この方法なら色弱の俺も、
全体像でそれなり良い色バランスをやれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿