2020/11/20

銀行強盗と熊山社長

銀行強盗がいた
警察「お前のお母さんは悲しいぞ」
熊山社長「母と関係ねえぞ!お前のこと自分で決まれ!!」

ぺらぺら銀行強盗講釈を語って、
強盗がキラキラした目をしながら拳銃を
人質に向けそうなタイミングでカーちゃんが
「こらっ!!!!たけしーーーーー!!!」みたいな登場。
伝統芸能的でいいですね

ラストは警察局に社長に質問
「本当に共犯じゃないのか?」のオチ

共犯を疑われる所は、
捕まった犯人が共犯の質問をされてる後ろで
カーちゃんに耳引っ張られたり、
ぼこぼこにされている社長

あるいはヘリ使って逃走を狙う

社長は力說「ヘリ使用費は高価の時代もう過ぎた、
海外の銀行強盗も積極的に
こういう逃げやすいの物を使う傾向があるぞ」とか

ホワイトボードで力説している絵が浮かびます


感じの
第3
話「銀行強盗を説得せよ!」の巻
..........
というネタは友たちと喋って拾いました。

これ4〜6ページで描けそうな話。

 

昨日はスケジュール組み立てために結構緊張になって
今日は昼過ぎに薬を飲んで長め昼寝をしました。

そして下書き2枚を描いた。

少なめだったけど、1話分のシナリオを拾ったから
釣りがくる。

描くのが今月じゃないから、ネタあと少し温めて練ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿