2020/11/29

嫌な予感

今日は残る原稿を書き込む
4時間かけてちょうど終わった。

そしてピッタリに
体調が若干に怪しくなってきた。

まだ少し描きたいけど、
今までの経験から見ればあと1時間書いてもキツイ。

軽く動悸、不安
そして「嫌な感覚の頭痛」。

これは本当に不思議と思った。

すごく痛いわけじゃない、でも『嫌な予感』
なにそれ.....

これは身体的ではなく、精神的(神経的な)な異常と思うけど
まだ9割5分の正気の状態なのに、この手強さ。

もし病状が悪化したら被害妄想にるじゃないかなって...
そうになったら本当に何もできなくなると思う。

全然回復の兆しは無いなぁ。
まあ悪化の兆しも無いけど。

もしこれは歳のせいで緩く下降曲線になるしかないかな。


ねえ、今はこの仕事だからいいけどさ
もし俺は重労働で毎日に重い箱を運ぶタイプの仕事だったら
今もうアウトじゃないですか.....

ダンボール運ぶだけで発作するだから....

0 件のコメント:

コメントを投稿