2020/11/03

背景完成

今日朝まで、午後の昼寝合わせて13時間寝ました。

背景完成。

ここから2日ほど描き込み。

10月は相当にアシスタント雑務に絡まれたから
仕事以外の原稿はあんまり描けなかったと思ったが
数えたら落書きは9枚、落書き漫画8ページも描きました
さらに22回のネーム(16ページ)を前倒したから
まあそこそこの量が描いてた。

ざっくり計算したら正式な原稿25ページ分くらいかな。
アシスタント仕事で3日分、
Fanbox仕事で1日分の時間を消費したから
やっぱりトータル29ページ相当....

本当に妙に安定に月30ページ程度の量ですね。
いくら他のことをやっても総量的にほぼ変わらない。

もはや魔法レベルの精度。

うーん、これじゃ本当に贅沢言えないかもしれない。
こんなの体調でも一応しっかり30ページを描いてくれたし。

体調は普通けど、テンションは低い。不安感が普通にあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿