2021/04/21

やや不調

昨日はしっかり寝てた方
8時間くらい寝てたが今日は体調が良いと言えない....
頭痛で血圧は140でやや高いし、薬を飲んだ割にあんまり良くない。

そして、龍居のネームに関して編集のメールのダメージは続けている。
今日も心も体も嫌な気分。

一応原稿仕事はしているけど、こんなじゃ上手く進めない....
なんか疲れた......

残り3話だけどもう連載を投げ出したい。
もはや体も付いてくれなさそう....

とにかく、編集のメールはやっとOK出ました。
午後も下書きを書き続けてました。

結果的に見れば今日の進捗はノルマ通りでした。
こんなの体調でも、4時間くらい描いたね。

なんか体にすみません。
でもこんなの調子でも、漫画を描くのが楽しいんだよ....


そのあと編集さんにメールを送りました
ヒカルの碁で色々漫画の面白さを語りました。

碁の打ち方を一切教えてないのに、碁の面白さだけ伝えてきた。
知識伝えるではなく、興味を持たせるこそ漫画の力....的な。

......そして寝て起きたら今は後悔した。
なんか一人で熱くなっている感じでアホみたい。
漫画出版社でもない編集相手は聞いてくれるわけがないのに。

何だろうこの気持ち。
恥ずかしい。

でも気持ち的に割り切ることができなかった。
こんな余計なことを言わなくてもいいのに
言わずにいられない、でも言ったら後悔する。

社会人としてこれはダメだな。とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿