2021/04/22

やっぱりイライラ止まらない

落書き「日陰作り」。
思い出したので、このサイクロプスを描きたくなった。
夢属性のキャラなので、
こいつに関わる物語のロジックは夢の中みたいふわふわしている。
こういう雰囲気が好きなんだ。

こう見ると、この数年間に確実に絵が変わりましたね。
絵柄も塗りも全然ちかう。デッサンも地味に上がったかも。

今日は普通に下書きを進めてる。落書きも描いた。
体調は普通に、天気もいい。

しかしやっぱり龍居の事でイライラ止まらない
気を紛らわすために落書きも描いたし
友達にも愚痴も言ったし
編集にも余計なメールまで送ったのに

それでも気持的に收支がマイナス状態が続けている。

うーん、困る。
何か良い打つ手がないかな....

とにかく、残り2回
そしてこの2回はネームまとめて描けば
1回の打ち合わせで全て終わらせる。

相手も俺も、笑いも泣いても、あと1回我慢すればいい。
がんばれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿