2021/04/17

嫌なことの処理

起業のことを考える時に
決して一番重要なことじゃないけど、割と気になることがある。

ネガティブな気分はどう処理する。
世間に仕事に対する愚痴はよくあった、例えば....

「仕事は1日1時間があればいいな」
「やり甲斐搾取だ!」
「金のために働くだよ」


とか、こういう気持ちは普通に分かりますが
もし自分が起業して人を雇う側になると色々辛そう。

誰だってできれば働きたくないくらい知っているから
部下の不満があったら、処理しなければならない。
そこが全然うまくいける自信がない。

作画アシスタント追加の件でを友達に頼む時にも
その時に正直あんまり良い気がなかった。

作画は放置してギリギリまでやってなかったし
線画は細すぎて背景も上手くない
使うソフトが違うし、こっちまでストレス溜まっている。

こういう不満を無くすためにどうすれば良いだろう。
地味に知りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿