2021/04/22

アシスタント応募

 アシスタント応募の人が作品を送ってきた

へえ、そこそこ描けそうですね。
絵柄も俺に近いし。
というか、思い切り機甲盤古に影響されたぽいだろこれ....w

これくらい1枚の作画は何時かかりますか?と聞いたら

『2日です』

.................
うーん、まあ、大学生だもんね。

完成度だけ限れば俺の大学時期より上手いくらい出来だ。
アシスタント未経験でこれくらい描けるのは
間違いなく上手いの方だ。

このレベルの書き込みなら俺は3〜4時間くらいから
単純の計算は多分1/3〜1/4のスピードか....

『上手いけど遅いタイプ』か。

あと、ネームも分かりやすい方
ズバ抜けた所はないが、全体的に堅実な印象。
21歳でこれなら充分期待できそうだ。

四人くらい応募にしてきたけどこの人が一番上手い、
他ははっきり言って背景をちゃんと書けると言えないレベル
選ぶならこの人しかないと言っていい。

どうしょうかな....しばらく考えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿