2021/04/27

わーい

今日は朝8時起きて絵を描く。
母さんと食事に行って市場に買い物。
家に帰って絵を続く。

午後3時になってジムに行きました。
久しぶりしっかり鍛えてきました。
体調も安定の方なので、無事に終わりました。

家に帰って風呂して
仕事も落書きも漫画もたっぷり描きました。
熊山社長の1枚を描いた。

食事に行って今日の仕事が終わり。休憩。
勧められたので、オッドタクシー4話を観ました。

.......
あれ、今日は完璧すぎない?

仕事も運動も家族サービスも楽しい落書きも全部やりました。
やりたいこと、やるべきこと、全部。
しかも体調は安定。

こういう日はすごくレアだな...

0 件のコメント:

コメントを投稿