2021/04/24

下書き完成

昨日は夜9時くらい寝て朝8時くらい起きた
しかも1回睡眠で11時間。たっぷり寝た。

27章下書き完成。
そういえば、レインコートを着せるのは地味に初めてじゃないかな。
プロになって16年もすぎたが、台風を描くのが初めて。

...........あ、こう思うと次回の作画は大変だ。
雨も風もたくさん描かないといけない(ワクワク

えーと、今日の体調はまあまあ良い方.....
4時間弱くらい描いた。

けど、やっぱり謎の胸痛がある。
少しだけだけどね。

頭痛はないから胸痛に変わるのはなんか理不尽。
胸痛の場合は、運動に不向きになるけど
作画に集中したい時に全くマイナスにならないので、
今日の場合は助かる。

4/26~28日はペン入れ。
29は描き込み。
4/30~5/1はトーンとセリフ写植。

若干ロスでも5/3~5/4まで確実に終われる。
今度こそかなり余裕はずだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿