2021/08/01

深呼吸

1年前のトラウマ炎上事件、今日は色々考えて
もう1度、1年後の気持ちの整理を書きました。

少しほっとした。
すごく辛かった事件なので。
心のダメージはこれから少しずつ回復して欲しい。

今の体調は非常に悪いので、
少しでもストレスを軽減したい。

そしてふっと気づいた。
俺はなんかすごく長い間に深呼吸をしてなかった。
気が重いので、そんなの余裕がなかった。

もしかして、血圧や動悸の発作はこれに関係があるかな?!
と考えながら実験してみた。
頻繁に深呼吸しながらペン入れ1時間。そして血圧測る。


137/94/87

............うーん、別に大した変わってない。
相変わらず1時間で充分に目に見えるレベルに上がってるぞ。

でも、気持ちは確かに少し軽くなった。悪いことじゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿