2021/08/12

普通に描く

睡眠は相変わらず2回睡眠で朝から二度寝。
でも今日は多めに寝ました。

本来なら今日は休日にしたいけど
体調はまあまあ悪くないので3時間くらい描きました。

血圧は若干高くなって140、
でもちょっと休んで落ち着きました。
そして母さんは180まで昇って薬を飲みました。

タイミングまで近い。
やっぱり遺伝かよ。

夜、母さんの血圧がずっと150~160台に
薬を飲んでもあんまり効かないような。

そんなの時に、夜中に俺が発作した。
でも今回は発作の割に軽く目なので160台
薬を飲んで抑えました。

もはや疲労とか仕事とか全く関係ない。
発作する時に発作しますね。ちくしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿