2021/08/05

本が来た

 アマゾンで買った本は到着。
昨夜もほぼ夜明けまで眠れなかった。
起きる時は昼12時だった。

午後はFanbox原稿、母さんと一緒に病院に行く
戻ったらまた原稿。大体2時間で完成。

正直、ちょっと疲れた。
というか、焦った。
やっぱり原稿しながら母に付き合うのがすごくやりにくい。

「漫画なんか描かなくてもいいのに、疲れてるでしょ?」

それでいけるなら苦労しねえよ。
仕事に専念できる時にいちいち中断しないで。
そもそも1日仕事できる時間もう3時間しか残ってないのに。

はっきり言って、母の干涉はすごく苦手。
プライベートにざんざん踏み込むタイプだから。

母はああいう「人のゴミ箱を漁る」タイプですので。
比喻ではなく、そのままの意味。

もうこんなの年なのに、変わらないなぁ。
そういう意味で女なんて理解できないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿