2021/08/16

本当にゆっくり

 昨日は日曜日、すっっっごく眠いので
二度寝も3度寝も4度寝もしました。

食事以外はずっと寝ていて
13〜14時間くらい寝た気がする。よく寝た。

別に不調ではなく、たっぷりゆっくり、寝たいだけ。

8月の期間はFanobxまで休みの取材期だから
この間に仕事は存在してるが、締め切りは存在しないので
より一段ゆったり描ける。

この3年間にずっと龍居の連載に追われたから
月16ページとはいえ体調のこともあり、
結局他の仕事を含めると30ページ台があるので
それなりストレスがあった。

何だが今月は本当に「ゆっくり」を味わえる感じ。
間に合えなさそうな原稿は、素直に後回せれば良い。
無理に『何日まで頑張らないと』必要がない。

しかもこの月20ページ弱のノルマ仕事量は、
その気があれば年末まで続けられる。

色々の新しいバランス調整するために
ここの2ヶ月に仕事少なめに設定しましょう。

本当にゆっくりしましょう。


今日も結構寝ました、原稿はしたが3時間弱。
体調はちょっとだけ怪しい。少し目眩。

仕事にほぼ支障がないけど、やっぱり気になる。

母さんの方もう安定しましたので安心した。
明日はちょっと頑張りたい。
話の一段落まで進めたい。

原稿終わったら
血圧測ったら150台....抗不安薬半錠とかを飲んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿