2021/08/04

友達が欲しい

 ......というわけで
「敵なんか殺したくないけど仲間を殺したい」
超迷惑キャラ斉野さんを描きました。

肩、目、肩にあったタトゥーは「コロス」、
バンダナ+服にあった文字は『KILL FRIEND』。
友達になった途端に殺意が晒しだす。
こんな物騒なキャラは使い道があるかなと悩んだが
熊山社長が扱ってくれそう。

熊山社長
「キミ、わしの下僕になってくれると、友達を探してあげるよ」
これで一発
あとは『ボールは友達』的な理屈で済ませるギャグ

友人『この絵だけだと、
パッと見て「全員殺したい」みたいな感じなので、
「kill」や「コ、ス」の部分が普段隠れてて、
仲良くなると本性がわかる みたいなギミックがあっても面白そう。』


これはいいアイデアだ、実際に漫画にする時に採用。

30話くらい「熊山社長は友達に殺される?!」

1ページ目の斉野『友達が欲しいよ...(ぐるぐる』

これだけでもう面白い.....w

0 件のコメント:

コメントを投稿