2021/08/23

すごい眠気

 朝が5時くらい起きて食事と散歩して
2時間くらい下書きを書きました。

午後は1時から5時まで寝て
夜に食事に行きました。

なんだがすごく眠気で
夜8時からまた寝て、起きたらもう夜中3時くらい。

......なんだろうこりゃ。

それ以外に特に不調がないけど、
1日10時間以上の睡眠はしばらく続けている。
なんか変だな。

しかし本当によく寝るだけだから
しかも朝起きになっているなので
今までの異常状態と比べて、むしろありがたいかなと思った。

日曜日だし、コレくらいは良いと思ったが、本当にコレでいいのか。
いや、駄目と思っても調整権は俺にないし...眠気だからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿