2021/08/30

今日も発作

朝に5時に起きました。
で、そのあとはすぐ発作が起きた。
血圧剤を飲んでる分、発作の時の血圧は140台に抑えて
不安感が若干軽減したが
それでも普段の状態より別格にキツい。
死にそう....まで行かないが、病院に運ばれそうな気分になった。

抗不安剤を半錠を飲んだ。

そのあとは安定しましたが
正直今日の調子は悪いの方。
原稿は1時間ですら満たない。

10時から午後1時まで二度寝した。
母さんに回転寿司に連れて行きました。
ー1くらいの胸騒ぎはずっとつけてくれてる。

ちなみに、珍しくタイプな仕事
ゲームのキャラクターデザイン1体分の依頼は来ました。

1体分だから、スケジュールを考えた結論は可能。

正直、こんなのボロ体調で
1日作画仕事4時間縛りがあるから、不安はあります。

でも友人は曰く「体調が悪い時に大事な判断を下さない」。

こんなダメな体調でも今まで龍居は毎月16ページ描いたから
客観的に考えればこれはできる仕事はず....

頑張らなくゆっくり行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿