2021/08/29

おやすみでした

 昨夜は8時寝て、今朝5時に起きました。
最近の寝付きは本当にいいよね。
途中は起きてもトイレして寝直すになったし。

でも昨日の体調はちょっと変だった。
軽く母さんとデパートの飲食店に行っただけなのに
なんだが息苦しい感じが少しある。

歩くだけなのに。
これでは運動しても大丈夫なのかな、と心配していた。

コロナなので、もう半年くらいジムに行っていない。
ストレッチと散歩で補うつもりだけど、やっぱり足りない。

土曜なので、休みました。


なんかまだ眠くて8時まで二度寝
そして朝食に行って、市場に買い物に行きました。
家に戻って風呂しました。

血圧測ったら120/心拍数100
でも結構いい気分、不快感や不安がない。
これは運動の時に正常状態だよね。

そして昼まで下書きを1時間書きました。

午後は、1時間半くらい描きました.....
.....が、ラストの方が異様な感覚。

頭がなんか
「集中を抵抗している」「意識は深くに潜れない」
「頭が絵に思考を回ると手はガクガク限界の筋肉震え」感じがする。

「疲れてる」より、「拒否している」感じが強い
疲れた前に体(脳)が抗議してくるみたい。

これは何だろう.....

0 件のコメント:

コメントを投稿