2021/08/21

ちょっとがまん

朝5時に起きて
原稿1時間、食事に行って、追加1時間。
変な気分になったところで休憩。落ち着いた。

これで今日が乗り越えました。

いつものことだが、先の話の構想は大体決まりましたから
その気があれば、50ページくらい内容でもすぐ描ける。

しかし、ものすごく、ものすごく続きを描きたいけど
今はそんなことを出来ない。
そんなことをしたら体調が大きく崩れるのはわかるから。

明日は日曜日なのでここでしっかり休まないといけない。
ちょっと我慢しないといけない。

とにかく、精密作画ほど
神経がすり減らせるので発作確率が高くなるので
今のところにできるのはネームくらいだろう。

脳内仕事や雑な作画なら平気らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿