2021/08/28

だから感情思考が大嫌いんだ

今日は従兄のGさん、コロナのワクチン予約成功した。
明日に注射に行くらしい。

俺のワクチンの通知まだ来ない。
順番待ち中らしい。

母さん曰く「あなたもコロナのワクチンを予約しましょう」。
俺「俺のワクチン今まだないよ。」

30分後
母「あなたもコロナのワクチンを予約しましょう(2度目」
俺「だから、今ワクチンはないよ。(予約サイト見せた」

さらに30分後
母「あなたもコロナのワクチンを予約しましょう、
ほら見て、Gさんもう予約成功したから」
俺(イライラ)
「だーかーらー、彼は彼、俺の順番まだ来ないよ!」

さらに30分後
姉さんから電話
「母さんに弟のコロナのワクチンを予約してと言われた....」

俺(怒)
「だから俺のワクチン順番まだ来ないんだよ!!!」


もう、本当に、嫌だ!!
こんなの!

どうしてこんなにシンプルの説明を聞き入れないのか!!

『心配だからワクチンを打って欲しい』 のはわかるよ
でもせめてワクチン今がないということを
分かれよ!!!!!

別に母さんはボケたわけじゃない
『俺は予約しない』という行動を受け入れないだけ。
自分が望みたい結果だけしか受け入れない。
そういう「感情で動く」性格だから。

これだから感情思考が大嫌いんだ!
事実くらい受け入れよ!

こんなだから、ストレス溜まるよ........もう嫌だ....

0 件のコメント:

コメントを投稿